vendredi 19 octobre 2012

風 - 持続可能な電力の大きな原因


私たちは、今私たちの化石燃料への過度の依存、彼らはそのような燃料の供給が急速にエネルギーや原油価格の高騰、その結果、減少しているという事実を言及しないようにやった環境破壊によって引き起こされる大規模な問題に直面している。今私達の増え続けるニーズを供給するためにブレークを作り、我々は完全にエネルギーを使い果たす前に、代替エネルギー源を探してみましょう。

歴史の中で風力発電

時間が始まって以来、風がかなり力に物事のすべての方法を使用されています。それは、セイルボートを移動し他のものの中で、建築設計を通して換気を提供するために使用されてきました。第一風車はこの原始的構造は器官に風力発電を供給するために使用された最初の世紀に戻って建てられた、あなたは信じるだろう! Afghanistanisは、7世紀にさらにコンセプトを取って、さらに粉を粉砕するために使用されるモデルに12世紀に洗練された作業風車を作成しました。オランダ語はもちろん、心をこめて技術を採用し、世界中の彼らの風車で有名です。

どんな風が吹く原因は?

ほとんどの場合、すべてではありませんが、エネルギーは太陽から派生し、風も例外ではありませんされています。太陽は暖かい空気を満たすとターン原因で爆破する風圧を作成して冷たい空気で、その結果、極が赤道より少ない熱を受けると、不規則に地球を加熱する。もちろん、これが行われ、実際の科学的プロセスの多くの簡易版ですが、それは実際にそれの要旨です。

風速とその分布

風は場所に応じて強さと周波数が異なります。レイリー卿にちなんで名付けられたレイリーモデルを使用して、風と、その速度の分布は連続的な確率分布を提供しようとする別の場所で監視されています。そして、これは風のエネルギーを活用するために使用される適切な位置を決定するために使用することができます。

電気を生成するために風を使用して、

風が最も頻繁に吹く可能性のある場所を知って、風力発電所は、それがその後高電圧送電に接続できるようにするために電流の力を高めるために変圧器のシリーズを介して供給される電力を生成し、それらの場所に構築することができますシステム。風は、我々が化石燃料への依存を減らし、将来のために、より豊富なエネルギー源を作成するため、可能な限り活用するために必要があること、持続可能な電源の強力な源である。...

Aucun commentaire:

Enregistrer un commentaire