samedi 20 octobre 2012

従来のプロジェクト管理とは何ですか?


何かを説明するとき、それは常にいくつかの定義から始めることをお勧めします。知識または "PMBOK"(はい、そこのようなものですが、後で詳しく説明します)プロジェクトマネジメントボディに求める一時的な努力に適用することができるツールと技法のセット "として、従来のプロジェクト管理(TPM)を定義します。ユニークな製品、サービス、または結果 "、別名プロジェクトを作成します。

ウィキペディアは、(価値がある何のために)このようにプロジェクト管理を定義しています:プロジェクト管理、整理、計画の規律であり、特定のプロジェクトの目標や目的が正常に完了をもたらすためにリソースを管理する。 (私は私の究極の情報源として、それらに依存しないだろうが、彼らは、物事は単純にいないことを確認してくださいますか?)

スコープの彼女の記事の "プロジェクトとダンスが"それ "階層的な組織構造の中で一元的意思決定とコントロールに焦点を当てたメソッドを呼び出します。TPMは、プロジェクトがかなりよく定義することができるソリューションを提供していたときに成功したあることが証明されているカレン·ホワイト、およびこのようなほとんどの建設プロジェクトとして、(時間とコストの両方)を推定した。 "

それはしかし、言葉の多くと定義の多くのです。だから私はあなたに多分私達はここで何を言っているのか固化するために例を挙げましょう。

あなたの会社があなたの会社内のすべてのコンピュータにOSのアップグレードをご紹介したいと言ってみましょう。あなたが1つだけのオフィスであっても、それは大事業である - しかし、あなたが複数のオフィス-10、50、何百もしている場合と考えることができます!そのようなプロジェクトで、外を見ると、または "私の従業員のすべてが今の会社に重要である"私はこれを成し遂げるために時間を持っていない "と思うことが圧倒的なことができます。私はそれらを得るために彼らの時間を割くことができません"私のためにこれを行う。または多分あなたは本当にすべてのコンピュータがネットワーク経由で切り替えると、従業員が訓練を受けて取得を開始する方法を知らないのボートでもね。

大丈夫です。従来のプロジェクト管理について知っていて、多分、アジャイルプロジェクト管理プロジェクトマネージャーを雇うことを見てください。彼らはあなたのプロジェクトが円滑に動作させるために適切なプロセスを実装することができます。...

Aucun commentaire:

Enregistrer un commentaire