samedi 17 novembre 2012

航空業界の変化、先行青い空と、いくつかの低雲


我々は現在、おそらく遅いフラクションジェット市場での競争性と可用性のために怒りを見ている。しかしNetJetタイプの顧客であった多くの人々が現在使用して新しい購買されています。また、非常に小さなジェット機は現在、多くの新しい企業が遊びに来て、いくつかの確立したものがあまりにもその市場のために行くと、次の流行であり、ホンダ、レイセオン、セスナ、等のようないくつかのものが必要なインスタンス·航空宇宙エンジニアのためにルックアップされています。

http://www.bizjournals.com/wichita/stories/2006/04/03/story1.html

商業航空業界は、インド、中国、あまりにもよさそうだし、航空会社の再配置、容量が小さい場合は、航空会社のフライトは、ビッグキッカーは67ドルバレルの原油価格ですが、増収に満ちている。また、彼らはイランとハリケーンシーズンの精製供給のボトルネックや商品価格の演劇の中の戦争で高い移動します。

確かに中国はラインに来て、燃料ののどが渇いているいずれかの方法でも、さらには航空会社の従業員組合と背中との交渉に減少傾向を与え、我々は、米国の航空会社のいくつかの非常に簡単ですが、うまく行きません時間が表示される場合があります。

トラック負荷が停止しており、連邦政府が支出を停止し、彼らがなるのでしたら、下にビジネスサイクルのすべての素質を持っています。民主党の強化を引き起こす可能性があり、したがって、より高い金利や原油価格の高騰で、増税を意味しています。ボーイングは、まだ商業旅客·貨物部門における航空機のために必要を見て、私は私も同感だと思います。

アメリカからもイギリス、オーストラリア、日本、UAE、サウジアラビア、インド、パキスタンなどにいくつかの軍事航空の販売と一緒に。一方、中国は、空気中でも最高のロシア製戦闘機とたくさん購入しています。私は世界で今日はここを参照してくださいものから個人的にボーイング社に賭けるだろうが、エアバスは、あまりにもスムーズな空を見ている。ボーイング社は記事を読んで、同意するものとします。ボーイングは、ビジネスも活況を呈していると言う。

http://www.bizjournals.com/southflorida/stories/2006/04/03/story5.html

また5-8年のうち、インドのいくつかの新しい一般的な航空競争を見て、彼らはすぐにその上で、世界の残りの部分を支配すると期待されています。彼らは原材料、エネルギー、公害、安全なお金の流れとその差し迫った労働者の産業革命との問題をまっすぐにできない場合、セスナ、ムーニーとブナ/レイセオン社は依然として値を保持するかもしれませんが、価格は問題であり、中国は車や飛行機を作ることになりますピークの成長時代に労働者は、常に顔を悪用するすべての国が、それを期待し、これらすべての収束要因に考えると、彼らは航空機にどのような影響を与えるかする。良い一日。...

Aucun commentaire:

Enregistrer un commentaire